戻る

2025/10/16

だしや麺天 佐久本店

佐久市
さらにパワーアップ!自慢のだしをご賞味あれ
 コシが強い本場の讃岐うどんで人気の麺天が、うま味たっぷりのだしと共にリニューアル。店長の志摩昌秋さんを含むスタッフ3人が「だしソムリエ」の資格を取得。八ケ岳のおいしい水と瀬戸内海産の上質ないりこを使って毎朝炊き上げ、「旨ダシメニュー」として提供する。
 なかでもおすすめは、「カレーうどん」(750円)。和風と洋風のブレンドだしに、各種スパイスをプラスし、あとを引くおいしさだ。「あとちょっと」が欲しいときには、「うまだし茶漬け」(480円)がぴったり。お腹も心もほっこり温まる。また、新たに設置した「旨ダシバー」は、無料で利用可能。志摩さんは「麺天が極めただしを味わいにいらしてください」と話している。
電話番号0267-68-6620
📞電話をかける
住所佐久市岩村田1353-8
営業時間平日:午前11時〜午後2時半、午後5時〜8時半(LO.8時)
土日祝:午前11時〜午後9時(LO.8時半)
定休日月曜(祝日を除く)
駐車場あり